FC2ブログ
はじめに庭一のお仕事携帯de更新喜界島料金・お問合せその他竹垣庭一アイテム考え方けん子供平日ラグビー
鹿児島県喜界島出身の庭人(にわんちゅ)のつぶやき。
2013.09.09 Mon
こんばんは庭一です。土曜日の夜から歯が痛い庭一です。今日もどうにか、痛みに耐えてよく頑張りました。
土曜の夜はとにかく痛く、怒鳴り・叫び、しかし、睡魔が勝りどうにか乗り切れました。
日曜の朝、激しい痛みで目覚める。オリンピックが東京に決まった瞬間も激痛と戦っていました。市販の薬でごまかしながら過ごしていましたが、お昼すぎから、再び激痛。しかしある事がきっかけで、一時的に痛みを忘れることができました。その出来事とは、妻の優しい言葉でもなく、おチビ達の遊んでいる無邪気な姿でもなく、一本の電話がきっかけでした。
新規のお客様からのお庭の手入れの見積もりの依頼の電話でした。今まで歯が痛いという理由でダラダラしていた庭一が、5分で身支度を終え、お客様の家まで見積もりに行くという奇跡的な行動力。
やはり病は気からなのでしょうか?

冷えピタで痛さをまぎらわす庭一です。
IMG_2013090939576.jpg

今日仕事帰りに、ようやく歯医者さんに診てもらうことができました。とりあえず、麻酔3本を打ち神経を抜いてもらいました。
健康第一・安全第一・家庭第一。           薬も大事ですが、お酒も大事
関連記事
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://201niwa1.blog.fc2.com/tb.php/298-dadfe4c6
Template by まるぼろらいと