FC2ブログ
はじめに庭一のお仕事携帯de更新喜界島料金・お問合せその他竹垣庭一アイテム考え方けん子供平日ラグビー
鹿児島県喜界島出身の庭人(にわんちゅ)のつぶやき。
2013.10.26 Sat
こんばんは・おはようございます庭一です。只今03:15分です。02:10分に発生した地震で(武蔵野市 震度2)目が覚め、なかなか寝付けない状態です。
寝付けない理由は分かっています。地震のせいでもなく、台風の影響による大雨のせいでもなく、怖い夢を見たからでもなく・・・・。理由は昨日、庭一のお仕事に関する環境が一変する大きな出来事があったからです。詳しい内容はお伝えすることはできませんが、いきなりの出来事に庭一の頭の中は、色々な想い・考えが数時間にわたり激しく交差しました。ピンチはチャンス・まさにこのことだとおもいました。超・+思考(プラス思考)の庭一、この大きなチャンスに挑戦しようとおもいます。沢山の人の意見を聴き、関わりのある人たちの立場を考慮し、自分の身のほどをわきまえ、自分の歩幅で、自分らしく前に進んでいくことを決意しました。自分の努力はもちろんですが周りの植木屋さん・家族の支えも借りつつ、おごることなく臆することなく、庭仕事楽しんでいきたいとおもいます。
年末に向け忙しくなりそうです。
「いやー。猫の手も借りたいくらいですよ。」そんなセリフが言えるような日がくるのかなぁ(おごることなく)
関連記事
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://201niwa1.blog.fc2.com/tb.php/314-09701b35
Template by まるぼろらいと