FC2ブログ
はじめに庭一のお仕事携帯de更新喜界島料金・お問合せその他竹垣庭一アイテム考え方けん子供平日ラグビー
鹿児島県喜界島出身の庭人(にわんちゅ)のつぶやき。
2015.02.18 Wed
おはようございます庭一です。

年末位から社員を募集していました。有り難いことに6軒の問い合わせがありました。
そして今週から庭一に新たな仲間が増えることになりました。

紹介します。
通称「けん」  山と音楽を愛する32歳です。
IMG_2015021650118.jpg

職人歴7年、高い木なども平気なようです。
植木屋によって同様な作業でも、多少やり方が違ってきます。焦らずに1つ1つこなしてもらいたいと思っています。

雇う・教えるという新たな境地。

まずは自分自身がしかっりしなければ。
と、思っていた矢先の出来事。
池に張りだしている高木の枝下し作業中に、なぜかフックが外れ、10m位の高さからチェーンソーが池(海水)の中にポチャン・・・・・・・
こちらは人様の大切なチェーンソー(約6万円)を池に落としてしまい乾かし中の庭一。もちろん弁償します。
IMG_2015021633194.jpg

持ち主のOさんから優しいお言葉 「気にしなくていいよ。怪我がなくてよかったよ」
Oさんへ
誠に申し訳ございませんでした。

日々反省、日々精進。
胸を張って、顔を上げ、これからも庭仕事楽しんでいきたいとおもいます
関連記事
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://201niwa1.blog.fc2.com/tb.php/435-eed72b9c
Template by まるぼろらいと