FC2ブログ
はじめに庭一のお仕事携帯de更新喜界島料金・お問合せその他竹垣庭一アイテム考え方けん子供平日ラグビー
鹿児島県喜界島出身の庭人(にわんちゅ)のつぶやき。
2016.04.07 Thu
おはようございます庭一です。

本日・早朝5時、監督さんから「雨のため現場は中止です」との連絡有り。

水曜日、我が家の2番目のおチビ君の入学式がありました。

お友達より一回り小さい2番目君はピカピカのランドセルを背負い「軽い軽い」と言いながら玄関から駆け出していきました。
軽いはずのランドセルは、あきらかに不釣り合いな大きさ。バランスを崩し、勢いよく転び、「足が・手が」と、何とか痛み堪え、いざ小学校へ。
IMG_20160406_29941.jpg

この子の為に咲いているかのように、桜達がピカピカの1年生をより一層ピカピカに演出していました。
IMG_20160406_14214.jpg

式場には何と一番のり。
少しだけ早く家を出たつもりでしたが、まさかの一番乗り。
「一番」悪い気はしません。
一番良いであろう席を余裕で確保し、ビデオ片手にピカピカ君の入場を待っていました。

そんな時、庭一の通称「世界の窓」が全開な事に気がつきます
動揺している最中、ピカピカ君が入場してきました。
あわててビデオに電源を入れると、見慣れないグリーンの画面に。
よりによって、隣に座っていた、3番目君が待ち時間中に設定ボタン等を色々と押したらしく、妙な画面に。父ちゃん・母ちゃん・大パニック。
そんな時、ピカピカの1年生は通り過ぎて行きました
後で観かえしましたが、ナイトモードで撮影されたグリーンの我が子が写っていました

150人のピカピカさん達は足をバタバタし、目をキョロキョロしながらも眩いばかりのオーラを放ち、大人たちの視線を釘付けにしていました。

こちら、先生たちの椅子の下の様子。
あくまでも先生たち限定。
もちろん数に限りはありますが、何か気になりました。
IMG_20160406_0274.jpg

この黄色の帽子は予想しない行動をします。
皆様のご協力を宜しくお願いします
IMG_20160406_50938.jpg

関連記事
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://201niwa1.blog.fc2.com/tb.php/517-86b21ccc
Template by まるぼろらいと