FC2ブログ
はじめに庭一のお仕事携帯de更新喜界島料金・お問合せその他竹垣庭一アイテム考え方けん子供平日ラグビー
鹿児島県喜界島出身の庭人(にわんちゅ)のつぶやき。
2018.05.27 Sun
おおはようございます庭一です。

最近の我が家は3つの柱を中心に生活しています。

1つ目の柱はラグビーです。
練習・遠征・試合観戦・テレビ中継・ユーチューブ・書籍、寝ても覚めてもラグビーの事が頭の片隅にあります。
来週は遠征のために鎌倉まで。
2019年日本で開催されるワールドカップのチケットを購入。
サンウルブスの中継を見るためにBSに加入。
数少ない子供向けの指南書を本屋・ネットで購入。
庭一の私服はほぼカンタベリー。
昨年11月、右肘に激痛が。
のこぎりを弾けない・木に登れない・鋏を握れない。
病院で診てもらった結果、通称・ゴルフ肘 テニス肘と言われる状態との事。おチビ達とパスの練習を毎晩していたら普段使わない箇所が悲鳴をあげてしまいました。半年たった今でも痛みがきえない状態です。
体が資本のお仕事、支障をきたしているのは事実、おチビ達相手にほどほどに付き合うか全力で相手するか、考えなくても体が後者を選んでしまう便利な反応。
image3 (6)

憧れの桜の戦士
image5 (6)
image6 (6)
image6.jpeg

2つ目の柱は西郷さんです。
勝てば官軍、負ければ賊軍といいますが、鹿児島出身の庭一、西郷さんを馬鹿にする人は心から無理です。(日本語として間違っているかな)
日曜の夜は1チャンネルに釘づけ、「きばれ・チェストー」まで、あっという間の1時間です。

角川つばさ文庫さんへ
やって良いこと悪いことが世の中にはあります。
我が郷土の誇り「西郷さん」をジャニーズ風にえがくのは勘弁してください。
image4 (2)

3つ目の柱は・・・・秘密。
8月に良い報告ができるとおもいます。




関連記事
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://201niwa1.blog.fc2.com/tb.php/601-0a1f6886
Template by まるぼろらいと