FC2ブログ
はじめに庭一のお仕事携帯de更新喜界島料金・お問合せその他竹垣庭一アイテム考え方けん子供平日ラグビー
鹿児島県喜界島出身の庭人(にわんちゅ)のつぶやき。
2019.02.24 Sun
おはようございます庭一です。
けん(通称)が庭一を卒業して早や1年、その間、何人かの方が庭一に興味を示してくれました。しかしながら、お断りしたり・断られたりと、2人体制になかなかなれない日々でした。
そんな環境に終止符。年末に面接、年明け1ヶ月の試用期間を経て庭一の新たな一員になった異色の経歴を持つおじ様から、自己紹介がてらご挨拶させていただきます。

年はとってても若い衆、中村さです。
それでは、張り切ってどうぞー。



倒産!破産!!植木屋さん

はじめましてダンディ中村55歳訳あってで現在植木職人修行中

小金井市在住
東京都出身 趣味、家族の夕飯とお弁当作り、釣り、競馬
家族、妻、子供3人
前職、宝石商(30年間)
目標、指輪も作れる庭師を目指しています。
今後ともよろしくお願いします
※原文ママ
image1 (36)
 
異色の経歴はおいおいお話していきたいとおもいますが、慣れない環境・慣れない作業に意欲を持ってがんばっているダンディが発する「植木屋の常識は世間の非常識」的な意見に何度も考えさせられています。集客の事・お金の事・モチベーションの事等そんな貴重な意見に耳を傾け、教えたり・気づかされたり、日々刺激を受けながら2月から新生庭一スタートしました。

庭一では引き続き従業員を募集しております。庭・自然・植物・庭一に興味がある方連絡お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://201niwa1.blog.fc2.com/tb.php/614-9193caba
Template by まるぼろらいと